1

今日は各学年でいろいろな活動をして、楽しみましたよ!

ちゅうりっぷ組さんは初めての歌あそびがありました。まみ先生のオルガンに興味津々!!音に合わせて身体を動かして楽しみました。

2

うさぎバッジさんは久しぶりの英語あそびがありました!キエン先生と一緒に英語の歌を歌ったり、身体を動かしたり、たくさん笑って楽しい時間を過ごしましたよ。

3

英語あそびが終わった後はカプラで遊びました。積み上げたり、並べたり、重ねたり、自分の作りたいものを作っていました。

カプラの箱のふたに描いてあったお城づくりを先生と一緒に挑戦しているお友だちもいました。とっても立派なお城が完成していましたよ!

4

くまバッジさんは月刊絵本の製作をしました。自分のラッションペンでお魚やタコ、釣り竿を塗っていましたよ。

製作が終わった後は、みんなで釣りをして楽しみました。