1

運動会練習シーズンは毎日着替えていた体操服に朝から着替えると、楽しかった運動会を思い出してワクワクしている子どもたち。

今日は、すいせん組さんとひまわり組さん一緒に運動会ごっこをしました。踊りを踊ったり、かっこいいぞうバッジさんの組体操の真似をしてみたり…とても楽しい時間が過ごせましたよ。

2

運動会の競技にはありませんでしたが、みんなが運動会の開会式で元気に歌った運動会の歌に出てくる綱引きもしてみましたよ。

みんなで心を一つにしてよいしょ~!

3

最後は、運動会の時と一緒のリレーをしました。応援の声で賑やかな遊戯室となりました。

勝ったことももちろんうれしいけど、一緒にたくさんの競技ができたことに喜んでいる子どもたちでした。