1

あんなに暑かったのが嘘のように、急に涼しくなりましたね。

子どもたちからは「なんか今日涼し~♡」という声が出ていましたよ。

久しぶりに朝から園庭で遊ぶことができ、楽しそうでした。

たくさん遊んだ後、くまバッジさんは絵を描きました。

 

2

運動会で楽しかったこと、嬉しかったことなど、自分の思いを絵に描いてみました。

みんなで当日の事を思い出しながら、お話している姿もありましたよ。

3

うさぎバッジさんは、はさみで丸〇をたくさん切りました。

はさみの使い方がとても上手になってきましたよ。

 

運動会が終わり、

〇練習の成果を発揮できたこと

〇お家の方にたくさん褒められ嬉しかったこと

〇やり切った達成感

を経験しひとまわり大きく成長できた子どもたち。

今日も元気いっぱいです★