1

今日もとても暑い一日でしたね。幼稚園では運動会予行練習をしました。

まずは入場行進です。みんなしっかり足をあげて元気に入場ができていましたよ。

2

開会式練習後は、はとぽっぽ体操もしましたよ。歌を覚えていて歌いながら踊っているお友だちもいました。

他にどんなことをするかは運動会本番をお楽しみに!

 

3

予行練習では他の学年の踊りや競技も一緒に見ました。

くまバッジさんは、とても素敵な座り方で他の学年のお友だちを応援していましたよ。

4

予行練習の後、おにぎり弁当も食べて元気いっぱいになったうさぎバッジさん。お掃除もとっても頑張っていました!ぞうきんしぼりや机運びも先生と一緒にチャレンジしていました。

運動会本番もみんなで頑張ろうね!