かけっこ

 21日(土)の運動会に向けて、どの学年も練習を頑張っています。

ちゅうりっぷ組さんも、毎日体操服を着て、張り切っていますよ。

かけっこは、名前を呼んで、「はい!」と返事をして、一生懸命走ります。みんなかっこいいですよ。

ゴールテープ

 練習を始めたころは、ゴールテープ前で止まってしまっていましたが、練習を積んで、ゴールテープの向こうまで、しっかり走れるようになりました。それだけでも、成長を感じて、感動します。

バンザイ

 みんなが頑張ったから、バンザイを3回しました。

頑張ったことを褒めると、とっても嬉しそうにしていました。

この後、おどりの練習をしました。

さて、運動会当日、子どもたちはどんな姿をみせてくれるのでしょうか。