いす取りゲーム

 このごろ、いす取りゲームを楽しんでいるちゅうりっぷ組さん。音楽が止まったら、いすに座る!というルールを守りながら、みんなでひとつのゲームができるようになって、成長を感じます。みんな真剣勝負ですよ。

リーダーさん

 リーダーさんのお仕事もスタートしました。

みんな、自分の番が来るのを楽しみにして張り切っています。みんなの前に出てきて、おなまえを言うのも、だんだん上手になってきました。リーダーさんのバッジをつけると嬉しそうです。

片付け

 あそんだあとは、おかたづけ!!

ちゅうりっぷ組さんは、お片付けがちょっぴり苦手です。毎日、何度も何度も励ましの声をかけながら頑張っています。これからきっと、お片付けも上手になっていくことでしょうね。