1

今日は参観日。たくさんのお家の方に来ていただきましてありがとうございました!

遊びの各コーナーでは、工夫を凝らして楽しく作って遊べましたね。

これは「新聞紙ファッションショー」豪華ですね!お遊戯室のステージでのショーの後、各部屋でも発表しました。

2

これは「乗り物を作ろう」本当にタイヤが動くんですよ。お手本はスクールバスと消防車だったけど、救急車や新型やくもを作った人もいました。

3

これは「ぴょんぴょんカエルジャ~プ!」できあがったカエルでとばしっこ対決をしました。予想以上にとんで、作った人もびっくり!

4

これは「ケロちゃんボーリング」子ども同士で「こうしたらいいんじゃない?」と声をかけあって楽しく作れましたよ。ボーリングも楽しかったね。