1

今日はくまバッジさんがプールにお出かけをしたので、幼稚園に残ったうさぎバッジさんとぞうバッジさんで一緒に過ごしました!

製作のコーナーとおもちゃのコーナーで分かれて遊びましたよ。

真剣な表情で何を作っているのかな?

2

給食やお掃除もぞうバッジさんと過ごしました。

お掃除では雑巾の絞り方、片付け方などもたくさんぞうバッジさんに教えてもらってうさぎバッジさんも上手にお掃除ができていました!

3

お掃除が終わったらみんなで「おそうじおわりました」の挨拶をしました。

ぞうバッジさんにたくさん教えてもらったり、手伝ってもらったりして普段とは違うお友達との交流を楽しむことができました!

また一緒に過ごそうね!