1

今日もとても暑い日になりました。

プール遊びをして少し疲れていたこすもす組のみんなは、給食の後遊戯室で遊びましたよ。

絵本コーナーで絵本を読んだり、フラフープの中にボールを投げたり…最近は外で遊ぶことが多かったこともあり、喜んで遊んでいたこすもす組さんでした!

2

預かりにもこすもす組さんを発見!他のクラスのお友だちとも仲良く、一緒に遊んでいましたよ。

相談しながらいろいろな物を作る姿がとっても素敵でした。

3

その中でも特に大作だった作品がこのベッドです!「みんなで力を合わせて少しづつ作ったんだよ」と教えてくれました。

みんなで一緒に寝転んでいる姿が可愛らしかったですよ♡

またみんなで素敵な物を作ろうね。