園バス

 今日は、「ようちえんバスにのりたい!」というちゅうりっぷ組さんの思いを叶えようと、園外保育を予定していました。

あいにくの雨で外には出られずでしたが、園バスで空港までドライブに行きました。初めて園バスに乗った子も多く、バスの中でもとっても嬉しそうでした。

飛行機みえた

 空港近くの駐車場にバスを停めて飛行機を待ちました。

タイミングよく飛行機が降りてきました。こどもたちも先生も、嬉しくて大興奮でした。「かっこいいい!」「やったー!」など、大歓声でした。

 

 

 

近い

 こんな近い距離で飛行機をみることができましたよ。

子どもたちの笑顔がたくさんみれて、とっても嬉しかったです。また園外保育にいきましょうね。