1

今日も汗がいっぱい出てしまうくらい、とっても良い天気でした!

朝、幼稚園に来て、中庭をのぞいてみると.....?

なんと!キュウリのきゅうくんにお花が咲いていました!!

キュウリが実るのが今から楽しみだね!

 

 

 

2

今日のすいせん組では「どんな色が好き」の歌に合わせておえかきをしました。

「どんな色が好き?」「ぜんぶ!」ではみんなでクレヨンの蓋も一緒に持ち上げて歌いました!

歌を知っているお友だちが多く、楽しく歌いました!

 

3

「ぜんぶ!」をした後はいよいよおえかきです!

クレヨンをいっぱい出して丸を描いたり線を描いたりとおえかきを楽しみました。

中にはたくさんのクレヨンを手に持ってカラフルな絵を描いているお友だちもいましたよ。

またみんなでおえかきしようね!