1

今日は久しぶりに朝から太陽さんが顔を出してくれました。

「まぶし~!」と言いながらも朝からコマ練習に励む

すいせん組さん。

ぞうバッジさんに負けず、

くまバッジさんも上手になってきましたよ。

2

合同礼拝もありました。

礼拝堂に入る時のお辞儀もとても上手になりました。

 

 

3

ぞうバッジさんは今日から卒園式の練習も始まりました。

椅子の座り方、立ち方、お返事、歌、、、

覚えることがたくさんありますが、

みんな真剣な眼差しで練習に参加していました。

4

しっかり集中した後は、楽しい楽しい

ゲームをしましたよ。

「かも~つれっしゃ、しゅっしゅっしゅ♪~」

と歌いながら遊戯室を駆け回りました。

卒園式まであと少し、みんなで楽しくすごせますように・・・