1

ぞうバッジさんはとっとり自然環境館に行っておひな様製作をしてきました。

担当の方のお話を聞き、集中して取り組んでいましたよ。

組み合わせの難しい所も難なくクリア!

さすが年長さんです!

2

「はなひな」という、丸くて可愛らしいおひな様とおだいり様が完成しました°˖✧✧˖°

自分の作品を持って、はいチ~ズ!

3

くまバッジさんはお面作りをしました。

来年度入園するお友だちへのプレゼントです。

クレパスで丁寧に色を塗ること、絵を描くこと、この1年で大きく成長し、とても素敵なものが完成しました。

喜んでもらえますように,,,

4

うさぎバッジさんは「社会福祉法人 ぱれっと」にいるお友だちと交流をしてきました。

一緒にバルーン遊びに参加し、鈴の付いた風船を入れ鳴らしながらして子どもたちも大喜び。

光ったり動いたりするおもちゃに目を輝かせ、楽しませてもらいましたよ。