1

今日はひよこバッジさん(3歳未満児)、年少さん、年中さんの発表会がありました。どの学年もこの日に向けて毎日みんなで練習に取り組んできました。残念ながらお休みのお友達もいましたが、そのお友達の分まで頑張ろうと気持ちを1つにステージに立ちましたよ。

まずはひよこバッジさん!可愛いフルーツになって手あそびをしたり歌ったりしましたよ。サクランボの手あそびがとっても可愛かったです♡

2

次は年少さん!美味しそうなパンやたくさんの動物が出てきてとても楽しい劇でした。

おひさまパンの歌もとっても上手に歌えましたよ。

3

最後は年中さん!おむすびころりんのネズミの国のお話。見ている方もリズムにのりだしたくなるような楽しい踊りがたくさんのオペレッタでしたよ。

4

年長さんは、幼稚園に来てくださった方をお出迎えやお見送りをしてくれました。大きな声でご挨拶ができましたよ。

幼稚園のみんなで発表会をすることができて嬉しかったね。