河童の泉

今日は楽しみにしていた境港への旅でした!

天気が不安定で晴れ用の行程か、雨用の行程か迷いましたが、

雨が止んでいるとき「今がチャンスだよ!」と言ってくれたので、

おにぎり弁当を持って境港までバスで行きました!

そして、さっそく鬼太郎ロードを歩きましたよ。

ブロンズ像

鬼太郎ロードには172体のブロンズ像が並んでいます。

中には初めて来た子もいて、大興奮!

 

スタンプ

今日はいろいろなお店の前に置いてある自分の気に入ったスタンプを押して歩きました。

観光で来られている人たちにも元気よく挨拶ができましたよ。

なんとか雨も少しだけで終わりました。

境港駅

帰りはJR境線、鬼太郎列車に乗って帰りました。

途中から明日、高校入試があるということで午前中で授業が終わった高校生がたくさん乗ってきてました。

米子駅

米子駅では、自分の切符を自動改札に入れることもできました。

本物の切符を持って長旅、楽しかったね!