1

今年も、もう少しでクリスマスですね。

幼稚園中がクリスマスの飾りになり、子どもたちも朝から「あのね、クリスマスの飾りがたくさんあったよ!!」と大喜び。

どこにどんな飾りがあるのか探しに行く子どもたちもいましたよ。

2

すいせん組でも少しずつお部屋をクリスマスに向けて準備をしています。

みんなで天使を作り、クリスマスに向けて期待が膨らみます。

3

幼稚園中にある飾りを見て子どもたちが手作りツリーを作ってくれました。

神さまも一緒にクリスマスが迎えられるように...と子どもたちが考えて十字架も飾りつけました。

それぞれのクラス、学年でクリスマスムードが深まってきています。

みんなでお祝いして、素敵なクリスマスになるといいですね!