カマキリさん

 お庭でカマキリさんをみつけました。ちゅうりっぷ組さんは興味津々で、みんなが集まってきました。

ちょっぴりこわいけど、じーーっとみていました。みんなでバイバイして、外に逃がしてあげました。

予行練習へ出発

 今から予行練習があることを伝え、みんなで気持ちをひとつにして、エイエイオーをしました。

大勢の人の前でも、いつも通り、一生懸命にがんばろうね!と約束をして出かけました。

応援

 お兄さんお姉さんの演技をみんなで応援しました。

すごくかっこよくて、みんなで声援と拍手を送りました。そして、ちゅうりっぷ組さんも、精一杯の演技ができました。

みんなよく頑張りました。土曜日の本番も、みんなが元気に参加できますように。