しゃぼん玉

 暑い日はプール遊びが1番ですね!!

ちゅうりっぷ組さんも、大喜びです。今日は先生たちが、しゃぼん玉を飛ばしてみました。

しゃぼん玉をつかまえようと、みんな一生懸命でした。

2つのプール

 ちゅうりっぷ組さんは、大きいビニールプールと、小さいビニールプールとがあります。

小さい方が、ゆったりと安心できるお友だちもいます。自分で好きな方を選んで、それぞれの水あそびを楽しんでいます。

みんなプールが大好きで、今日はなかなか、おしまいができませんでした。

フラダンス

 毎月楽しみにしている、月間絵本を読みました。

フラダンスのページがあり、みんなでフラダンスにも挑戦しました。

楽しかったね!!おうちでも絵本を、楽しんでみてくださいねー。