バルーン

 遊戯室で初めてのバルーンあそびをしました。

カラフルできれいで、なんだかとっても楽しそう!

みんなとても喜んで、バルーンを持っていましたよー。

バルーンの中

 バルーンを持って歩いたり、上下や左右に揺らしたり、中に入りこんだり、色々な楽しみ方ができます。

音楽をかけて、みんなノリノリでした。最後にバルーンの中に入りこみました。なんだか不思議な世界観があり、とっても楽しそうでしたよー。またしようねー!!

道あそび

 カラーソフトつみきを、長くつなげて、道をつくりました。

その上を歩いてあそびました。みんなとっても楽しそうでした。歩き方も最初は恐る恐るでしたが、最後はみんなだんだん上手になりました。楽しかったですね。