1

 昨日までの天気は嘘のように、今日は朝からとってもいい天気となりましたね。

 こすもす組では、みんながずっと楽しみにしていたお散歩をしました。こすもす組での初めてのお散歩。お約束をみんなで確認しながら出かけましたよ!

 

2

 園の周りを歩いていると、たくさんのピーピー豆が!!

 みんな大喜びで採っていました。ピーピー豆は食べられないと分かっていても、、、いい具合に膨らんだたくさんの豆に囲まれているうちに、「食べたくなってきちゃった…」と言い出す友だちも。みんなでワイワイ楽しめました♪

 

3

 幼稚園の周りをぐるりと歩いて教会の前に。ひんやりとした心地よい風が吹き、「涼しぃ~」とみんなで涼みました。

 楽しいお散歩になって良かったね。