ままごとあそび

 いよいよ、ちゅうりっぷ組さんも、スタートしましたよー。

ママが恋しかったり、涙がでたり・・・。でも、涙が止まって、自分のしたいあそびを見つけ、楽しそうにあそぶ姿がたくさんで嬉しく思いました。幼稚園生活初日、半日でしたがみんなとっても頑張りましたよ。

自由あそび

 朝のお部屋の様子です。

ミニカー、ままごと、ブロックなど、それぞれのあそびを楽しみました。

ピカピカの真新しいエプロンがまぶしかったです。1年間、いっぱいあそぼうねー!!

園庭あそび

 今日もとっても天気も良く、園庭に出てあそびました。

やっぱり外あそびが1番楽しくて、いきいきした様子でした。

お兄さんお姉さん、優しくしてくれてありがとう。

おかえり

 あっという間に帰る時間になりました。

カバンと水筒をかけて、ベレー帽をかぶって降園準備です。

お家のみなさんも、ドキドキだったことでしょう。みんなとってもよく頑張りましたよー。

明日も待っていますよーー!!