米子鬼太郎空港へ

 今日はちゅうりっぷ組さんが楽しみにしていた、米子鬼太郎空港見学の日でした。

全員集合でみんなでお出かけできて、とっても嬉しかったです。

園バスを降りてから、たくさん歩きましたが、友だちと手をつないで上手に歩くことができました。

みんなでエレベーター

 まずは屋上に上がって、飛行機を観ました。目指していた便は、残念ながら25分遅れで、観ることはできずでしたが、自衛隊の飛行機や、空港に止まっている飛行機を観ることができて、よかったです。

みんなで乗ったエレベーターもいい思いでです。

休憩タイム

 たくさん歩いて「ああ、つかれたー。」と言って、みんなで屋上で休憩タイムをしました。

その姿がとても可愛かったです。出会った方には「こんにちはー!」とご挨拶もできましたよー。

鬼太郎さん、またね!

 至るところに、鬼太郎や妖怪キャラクターがいて、その度にみんなでバイバーイをしていました。

園バスに乗ってからも、園に戻ってからも、「たのしかったねー。」と、何度も言っていて、とってもいい思い出ができたこと、嬉しく思いました。楽しかったですね!!!