おはなし

 3月に入りましたね。いよいよ、今年度の最終月になりました。ちゅうりっぷ組さんもうさぎバッジになることを楽しみにしながら、毎日張り切って過ごしています。

じっと座って話を聞くことも上手になりました。

おいかけごっこ

 みんな、外あそびが大好きで、大喜びで出かけていきます。

先生にくっついていた子ども達も、今では友達と元気いっぱい遊べます。

このごろは、追いかけごっこで盛り上がっています。たくさん走り回って、とっても頼もしいです。

タイヤに入って。

 園庭の隅に置いてあったタイヤにひょっこり入っていて、なんとかわいい!!!

ちゅうりっぷ組さんにちょうどいいサイズでした。

雛飾り

 おひな様の飾りを製作しました。

かわいいのが出来て、みんな嬉しくて、にっこりでした。

お家に持ち帰るのを楽しみにしていますよー。