くれよんの部屋のお母さんの読み聞かせ

 今日はまた冷え込む朝となりましたね。チラチラと雪が舞っていて、ちゅうりっぷ組さんのお友だちは、「ゆきあそびしたいなー!」と言っていました。今シーズン、もう1度、ゆきあそびができる日はあるのでしょうか?

 今日は楽しみにしていた、くれよんの部屋のお母さん方による、絵本の読み聞かせ会がありました。

読み聞かせ

 3冊の本を読んで下さり、とっても面白くて、みんな集中してよーくみていました。

お母さん方の声や雰囲気が、とてもやさしくて、子ども達も私たちも、温かい気持ちになる幸せな時間になりました。「また来てほしい!!」と、子ども達が言っていました。

 くれよんの部屋のお母さん方、本当にありがとうございました。