1

 明日はいよいよ、くまバッジ・うさぎバッジ・ひよこバッジの発表会です。今日、各学年で最終確認をしながら練習をし、明日への準備をしました。明日はお家の人が観にきてくれると、子どもたちも楽しみにしていますよ。

 先日の予行練習などで、みんながどんなことをするのか知りました。ぞうバッジさんも、「うさぎバッジやくまバッジのやつやりたい!」ということですずらん組ではおかえりの時間にみんなで踊ってみましたよ♪

 ぞうバッジさんは12月に発表会を終えていますが、今回もどうにか一緒に参加できないか?といろいろ考えてくれました。

 明日は良善幼稚園のみんなが1つになってみんなで参加できるといいですね。