1

 最近のすずらん組は、先日のぞうバッジの発表会でした聖劇で盛り上がっています。今日も自分たちで作った小道具を身に付けたり使ったりしながら聖劇ごっこをしましたよ。

 セリフなど、分からないところはぞうバッジが「〇〇だよ」と優しく教えてくれ、うさぎバッジからぞうバッジまで、みんなで楽しむことができました。やりたい役をたくさん演じ、ノリノリな子どもたちでした。

 

2

 また、食後はあじさい組さんからお誘いがあり、あじさい組のお店屋さんへお買い物に!

 アイスクリームにラーメンに、果物など、たくさんの品揃えに、すずらん組の子どもたちも大興奮。大盤振る舞いなあじさい組のお友だちのおかげで、すずらん組の子どもたちも満足するお買い物ができたようです♪

 ありがとう、あじさい組さん!