1

 今日はクリスマス礼拝の後、クリスマスのお祝い会がありました。みんなで歌をうたったりお楽しみでパネルシアターを観たり…。

 そして、何より、子どもたちにとっての一番のお楽しみは…サンタクロースさんが来てくれること!みんなが心のお掃除をしながら、クリスマスが迎えられるよう、準備しています。

 よい子にして待っていた良善幼稚園の子どもたちの所にも無事にサンタさんが来てくれましたよ!

 

2

 サンタさんにいろいろな質問に答えてもらい、とても楽しいひと時でした!

 少し早いクリスマスのお祝いでしたが、みんながプレゼントをもらい、大喜びでしたよ。

 クリスマスまであと少し。また、よい子のみんなのところに、サンタさんが来ますように。。。