1

 今日は久しぶりに(2学期に入ってから初めて!)お休みの人もなく、すずらん組全員揃うことができました。全員揃ったということで、久しぶりにホワイトボードにも「お休みなし」の「梨」のマークが登場!!

 「久しぶりのなしだぁ~♪」と嬉しそうにいう子ども達。やっぱり、誰一人欠けることなくみんなが揃っていると嬉しいのもですよね。梨がどれだけ増えるのか楽しみですね。

 

2

 そして、今日の給食は、子ども達の大好きなカレーの日!久しぶりのカレーの日にとっても大喜びな子ども達でした。

 運動会練習も始まり、少しお疲れが見られている子ども達でしたが、カレーを食べてまた元気回復!!ぞうバッジさんは食後のリレー練習もカレーのおかげで頑張れたようでした!

 たくさん食べて運動会練習がんばるぞーっ!!!