1

 今日も風が冷たく寒かったですね。あじさい組では少しでも身体が温まるように、部屋で身体を動かして過ごしましたよ!みんなの大好きなケンケンパでは、みんなとっても上手になっていてビックリしました!

2

 次はカンガルージャンプをしました!年少さんは初めてのチャレンジでした。初めてのことだけど、お兄さんお姉さんを見て真似してみようとしていて、成長を感じました!「うささんすごいね!」と先生や友達に褒めてもらいとても嬉しそうでした!!

3

 最後は年長さんがワニに変身しました!年中さんと年少さんは「キャー!」と喜びながら足をあげたり、必死で足を持ち上げていて、年長さんはワニになりきっていて、とっても大盛り上がりでした!