1

 今日のちゅうりっぷ組さんはお外に出て遊びました。天気も良く、ニコニコ嬉しそうな子どもたち。よく見てみると砂場の近くにたくさんのごちそうが!

「カレーどうぞ~」「カレー屋さんですよ~」と楽しそうな声が聞こえてきましたよ♪

 カレーをいただいていると、「おかわりもありますよー」「ケーキもどうぞ」と大盤振る舞いのカレー屋さんでした。

 

2

 こちらでもごちそう作りが始まってました。

こちらのチームはパンを一生懸命作っていたようです。

 

 少し前までは、「個々でそれぞれの好きな遊びを!」のちゅうりっぷ組の子どもたちでしたが、友だちや先生とのやり取りを楽しみながらあそぶ姿が多くなり、とっても微笑ましいです。