1

 クリスマスに向けて、幼稚園の壁面も変わりました!リースやツリー、サンタさん、トナカイとクリスマスムードを盛り上げています!今日はそんなステキな壁面を紹介します。

2

 あじさい組とこすもす組の間にある壁面は、なんとクリスマスツリーがアドベントカレンダーになっているんです!!「あっ、数字が書いてある!」と子ども達も数を数えてクリスマスを楽しみにしています。

3

 全体の廊下には、大きなクリスマスツリーが!!子ども達もつい立ち止まってみていたり、「ジングルベル」の鼻歌をうたっている子もいました!

4

 遊戯室には、可愛い妖精さんが!!「はねがキラキラしてる!」と子ども達の目もキラキラしていました。クリスマスが近くなってウキウキ・ワクワクな子ども達、楽しみだね!