1

今日はいい天気。子ども達もお外を見ながら、

「おひさま出てるね~」

「いい天気だね~」

「お外にいけるーっ!」などと

朝から嬉しそうでした。

 

2

ちゅうりっぷ組には、朝から他のクラスのお姉さんたちがあそびに来てくれました。

トンネルを作ってもらい、何度も何度も潜り、嬉しそうなちゅうりっぷさん。

優しいお姉さんたちにあそんでもらって楽しかったね!

 

3

また、戸外ではちゅうりっぷ組の子どもたちは、三輪車がブームなようです。

靴を履き替え、園庭に出ると、「どの三輪車にしようかな~?」と一目散に選びに行く子どもたち。

足が届かなくても大きい三輪車に憧れがあるようです。

大きくなって早くお兄さんお姉さんたちみたいに乗れるようになるといいですね~。