1

朝登園してくると、縦クラスのお兄さん、お姉さんが手を繋いでお部屋まで送りに来てくれたり、

ちゅうりっぷ組のお友だちと一緒に遊びにお部屋まで来てくれたりしています。

お兄さんやお姉さんにたくさん遊んでもらいちゅうりっぷ組のお友だちもとっても嬉しそうですよ。

 

2

また、今日はちゅうりっぷ組では初めて、遊戯室に行って遊びました。

大型ソフト積み木やボール、フープなど、たくさんの遊具を使いながらのびのびと身体を動かして楽しむことができました。

いっぱい遊んで汗もたくさんかいたね。

 

3

思いきり遊んで疲れたようで、お昼寝はみんなぐっすりでした。

今日もたくさん遊んだね!