贈り物

今日は、今年度の修了式でした。

その後で、3月でお別れするお友だちや先生と別れのひと時を過ごしました。

幼稚園のみんなから、森尾先生に贈り物をしました。

森尾先生

森尾先生からのお話は、3つのありがとうのお話でした。

みんなの心に残ったことでしょう。

森尾先生のこれから歩まれる道をみんなで祈り、応援しましょう。

森尾先生、本当にありがとうございました。

こすもす組

こすもす組さんも最後になりました。

市原先生も、2年間休職されます。

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますね。とっても寂しいですが、再会を楽しみにして、みんなで前進しましょうね。

みんなみんな、がんばれーーーー!!!!