1

10月の終わりごろ、中庭にみんなで植えたちゅうりっぷの球根。

だんだんと春が近づき、暖かくなってきたので、今にも花が咲きそうなほど順調に大きく育っています。

いろいろな色のお花が咲く日が来るのが楽しみです。

 

2

すいせん組で一年間遊んできた大きなダンボール。

もうすぐすいせん組での生活も終わるということで、先日、みんなで作ったダンボールのお家をどうするのか相談しました。

今日はそのダンボールのお片付けをみんなで力を合わせて行いましたよ!

 

3

今日から午前中保育ということで、遊んだ後はすぐにおはじまり&おかえりをし、肝油を食べました。

あっという間に1日が過ぎてしまい子どもたちも「はや~い!」とまだまだ遊び足りない様子。

明日もたくさん遊ぼうね。