1

3学期に入ってからぞうバッジさんは自分のコマをもらい、毎日のようにお友だちと一緒にコマ回しに励んでいましたが、今日は途中からいつもとはちょっと違うコマ回しをする姿が見られていましたよ。

ブロックを使ってそれぞれがオリジナルのコマを作り、友だちとコマ回しバトルが始まっていましたよ!

たまには気分を変えて、こんなコマ回し対決もいいものですね。

 

2

今日は2回目の異年齢児交流給食で、ちゅうりっぷ組の子どもたちがくまバッジやうさぎバッジのお部屋に来てくれましたよ。

来年度は一緒に過ごすちゅうりっぷ組のお友だちに、歯みがきをする場所ややり方など、優しく教えるお兄さん、お姉さんたちでした。

また、来年度から一緒に過ごせるのが楽しみですね!