避難訓練

今日からまた、新しい1週間がスタートしました。

合同礼拝は教会で行いました。その後、遊戯室で不審者対策の避難訓練をしました。

不審者についての話を聞いたり、さすまた棒のことを知ったりしました。

とてもよく話を聞いていましたよー。

凧揚げ

今日も横クラスで過ごしました。

給食後は多くの子が外あそびを楽しみました。

グランドでは凧揚げを楽しむ子供たち。今日はいい風が吹き、たこさんも気もちよさそうでした。

外あそび

いろいろなことにチャレンジしています。

のぼり棒も、上手になりました。

あっという間に、おさるさんみたいにスルスルっと上まで上れます。

上から見える景色は、眺めがよさそうですね。