1

くまバッジでは発表会に向けてオペレッタの練習に励んでいます。

先日一人ひとりにセリフの紙が配られ、「そうバッジさんみた~い♡」と大喜びの子ども達。

みんながとても大はりきりで、あっという間にセリフも覚え、役になりきっていますよ!

(お客さんに届きますように…とがんばっています。)

歌や踊りなど、覚えることはたくさんですが、みんなで楽しみながら本番まで頑張っていきたいと思っています。

 

2

発表会練習を頑張った後は、みんな大好きカレーライス!!

お腹もすいていたようで、たくさんおかわりもして美味しくいただきました♡

 

3

すいせん組ではおかえりの時間に、他のバッジのお友だちにも覚えたセリフを披露してくれたくまバッジさん。

聞いてくれたぞうバッジ、うさぎバッジのお友だちからは「すごーい!」「かっこよかった♡」などたくさんの褒め言葉が聞かれ、とても嬉しそうでした。