トランプ遊び

「今日は早く寝るんだ~!」

「うちにはえんとつがないから鍵開けとくよ」

「よいこのおうちにしかサンタさん、来ないんだよ~」

今日はクリスマスイブ。おうちにサンタさんが来ることで頭の中いっぱいです。

トランプ(ぶたのしっぽ)で遊びながらそんな会話も楽しんでいました。

終業式

遊戯室では、みんなで礼拝をした後、

原田京子園長から、2学期にみんなががんばったことを振り返りながら、

明日からの冬休み、元気に過ごして、1月12日の始業式にはみんなで元気に会いましょう!

ということをみんなに話してくださいました。

 

2学期もみんなでがんばりましたね。

良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくおねがいします。