桃太郎

 今日も横活動の日でした。

ぞうバッジさんは、発表会の練習。くまバッジさんとうさぎバッジさんは、それぞれの学年で劇ごっごのミニ発表会をしました。

 この写真は、うさぎバッジさんの桃太郎のお話の1場面です。動物さんたちも一緒に鬼ヶ島にいこう!!

お面をかぶって、とってもかわいですね。

おきゃくさん

 桃太郎チームと7匹の子ヤギチームに分かれてしました。

お客さんになる時も、とっても静かにじーっと観ていましたよー。

応援したり、いっしょに笑ったり、とても盛り上がりました。

7匹の子ヤギ

 こちらは、7匹の子ヤギチームです。

お母さんやぎさんと、7匹の子ヤギです。

子ども達の方から出てきた言葉(セリフ)や動きが、とてもかわいくて、とっても素敵なミニ発表会になりました。

楽しかったですね。