自己紹介

 今日から2週間、こすもす組とすいせん組に実習生が来られました。

こすもす組のみんなは、朝からとても喜んでいました。まずは、1人ずつ自己紹介をしました。

名前と好きなあそびを、みんなとても上手に言えました。ドッジボール、リレー、ブランコ・・・

みんなそれぞれでした。

はないちもんめ

 自己紹介の後は、みんなで、はないちもんめをしました。

ルールをみんなが守って、とても盛り上がりました。

なんだかとても真剣で、笑顔もいっぱいで、楽しいひとときでした。

 

相談

 誰を呼ぶのか、みんなで相談です。

聞こえないように、ひそひそする感じも楽しそうでした。

もっとしたい!またしたい!と、口々に言っていました。

またしようね!