1

先日からダンボールのお家づくり お家ごっこを楽しんでいるすいせん組。

この頃は他のクラスの人も遊びにきて賑やかにやっています。

今日は手洗い場とオーブンレンジができました。  昨日焼いもパーティーを

したことを思い出して、さつまいもを作りオーブンに入れて焼いもを作って

いる人もいました。  作りながら、遊びながら、みんなのお家はどんどん

おもしろくなってきましたよ。

2

そして今日はいつも交流させて頂いている ひまわり分校の皆さんに

ビデオレターを送る準備をしました。

すいせん組が大好きな歌に合わせて振りをいれたり、なかなか会えない気持ちを

「また 遊ぼうね!」と言葉のプレゼントにしました。

これからいつ会えるようになるのか・・・わかりませんがまた一緒に遊べる日を

楽しみにしています。ひまわり分校のおともだち!それまで元気でいてね!!