散歩

お天気に恵まれ、お散歩に出かけました。

走らないでね、お友だちと手をつないで歩こうね、と約束して出発しました。

畑

「こんにちは!」畑で作業をしている方に、大きな声で挨拶をすると、キャベツやブロッコリーを育てていることを教えてくださいました。

サツマイモを掘ったら、イチゴの苗を植えるそうです。

分かりやすく教えてくださいました

ビニールハウス

こちらのハウスでは、お正月用の葉牡丹を育てておられるそうです。

「頑張って歩くんだよ!」と応援してもらいました。

玄関

短い時間でしたが、地域の方々と触れ合って、楽しい時間でした。

靴を履き替えるのも、とっても上手になりました。

また、お散歩に行きましょうね!!