1

待ってた待ってた運動会の日が、いよいよ明日になりましたね。天気も崩れることなくできそうです。今日はどの学年も明日に向けて、最後の練習を頑張っていました。今まで一生懸命練習に取り組んできた子どもたち。思いきり力を発揮して、楽しく、素敵な姿を見せてくれることを期待しています!

2

クラスに帰ると、先に帰ってきた年少さんと年中さんが、力を合わせて給食の準備をしてくれました。いつもは年長さんがしてくれていることも「自分たちがやる!」と年中さんを中心に進んでしてくれます。それぞれできることがたくさん増えてきた子どもたちは、とても頼もしいですね。

3

今日は年長さんのリレー練習はありませんでしたが、走ることが好きなみんなはグランドに出て鬼ごっこをしていました。みんなで広いグラウンドを走り、楽しかったようです。明日はリレーの本番です。みんなで心を一つに、どの学年も頑張ってほしいですね。応援よろしくお願いします。元気にみんなが登園してくるのを楽しみに待っています!