プール

 

今日はどの学年も、横クラスの活動でした。給食後まででした。

同学年の友達とも、仲良く楽しく過ごせてよかったです。

ひよこバッジさんはバルーンあそび、くまバッジさんとうさぎバッジはプールあそびを楽しみましたよー。

今日は暑くて、絶好のプール日和でしたよー。

 

ドッジボール

 

 そして、ぞうバッジさんは楽しみにしていたドッジボール大会でした。

 遊戯室はとても、白熱していました。

 本気の表情で、勝負している姿はとてもかっこよかったです。

栽培

 

 こすもす組さんで栽培した、ピーマンとインゲン豆をクッキングして、みんなでお帰りのときにいただきました。

 お味は、塩昆布でした。とってもおいしくて、味わって食べました。

 収穫の喜びを感じられました。