◇梅雨に入りました。◇

予報どおり、朝から雨がたくさん降りました。

ぞうバッジさんは、レインコートを着て、園庭に出てみました。
 
なんだかとっても楽しそう♡
 
廊下からは、くまバッジさんやうさぎバッジさんが、興味津々で観ていましたよー。

◇梅雨に入りました。◇

砂場では、トイを坂にしてお水を流したり、、泥だんごを作ったりしました。

雨のなか、しっかり遊ぶ経験は、とても貴重ですね。
 
またやりたいと思います。

◇梅雨に入りました。◇

今日はこすもす組さんは、お部屋で玉入れあそびをしました。

みんなとても張り切っていましたよー。
 
男女、学年、給食のテーブルチーム、色々なチームになって対決しました。

かごの高さを調節して、とても盛り上がりました。

◇梅雨に入りました。◇

部屋での自由あそび、ままごと、ブロック、かるた、コマ回しなど楽しみました。

学年が混じりあって、とっても仲良しですよー。
 
お片付けの時間になると、とても名残惜しそうでした。

明日も、たくさん遊びましょうね!!