今日は6月生まれの誕生会でした

今日は6月生まれの誕生会でした。
4月5月の誕生会は、コロナ対策のため、部屋で行いましたが、今月からはこれまでのように、遊戯室で行うことができました。
 
おうちの人が来てくださり、とっても嬉しそうな6月生まれのお友だちでした。

今日は6月生まれの誕生会でした

杉野司祭から、ひとりずつ祝福のお祈りをしてもらっています。

「これからも、神様のお守りが豊かにありますように。アーメン。」

今日は6月生まれの誕生会でした

今月のお楽しみは、先生たちによる劇『せんたくかあちゃん』でした。
みんなが、おはなしに引き込まれて大盛り上がりでした。
 
いつも、おはなしを持ってきてくれるお山のおサルさんにも、久しぶりに出会えて嬉しかったですね。

また来月の誕生会も、おサルさんがきてくれるそうですよーー。楽しみですね。