◇今日のちゅうりっぷ組<2歳~3歳児>◇

カエルの人形を持って「カエルの歌」を歌いました。お父さんカエルや、お母さんカエル、赤ちゃんカエルになりきって、とっても上手です。

最後はピョンピョン飛び跳ねて楽しみました。

◇今日のちゅうりっぷ組<2歳~3歳児>◇

さあ、園庭にあそびに行こう!!靴も自分で履けますよ。頑張っていますね。

◇今日のちゅうりっぷ組<2歳~3歳児>◇

お友だちと2人、手をつないで歩きます。追い越さないで、前の人についていってね。

 

 

◇今日のちゅうりっぷ組<2歳~3歳児>◇

砂場では山を作ったり、カップに砂を詰めてプリンを作ったり、大きなスコップを使って工事が始まりました。

来週も、たくさんあそぼうね。