1

今日はぞうバッジさん(年長)が中海ふれあい公園にお出かけに行ってきました!

公園で遊ぶにはぴったりな天気でお休みなしでみんなで行くことができましたよ。高いすべり台や幼稚園にはない遊具があり、みんな大はしゃぎ。いっぱい遊ぶ事ができましたよ♪

2

「みんなで滑れる~」と楽しんだすべり台。みんな上手に順番を守ってあそびましたよ。

3

いっぱい遊具で遊んだ後は、小さな山の頂上に行き、中海や米子の街を見ましたよ。小さな山の頂上まではみんなで走っていきました。青空の下で元気に走って気持ち良かったね。

4

さあ幼稚園に帰ろうとバスに揺られていたら、なんと!新型やくもを見ることができました。

公園だけでなく、バスの中でも楽しく過ごしましたよ。

いっぱい遊んでお腹ペコペコになったぞうバッジさんでした。

5

今日は認定こども園建設の安全祈願祭が行われました。年中組が出席して一緒にお祈りしました。