◇今日のあじさい組(9月17日)◇

◇今日のあじさい組(9月17日)◇
今日も給食を早く食べて年長さんはリレーの練習、年中年少さんは応援に出かけました。年長さんは、何回も順番や作戦を自分たちで考え、休みのお友達の分も代わりに走り一生懸命に走っています。真剣に走る姿はとてもかっこいいです!
◇今日のあじさい組(9月17日)◇
年中年少さんは、クラスの色のポンポンを持ち大きな声で声援を送ります。名前を呼んで応援したり”がんばれー”とクラス一体となって年長さんを応援しています。年中さんは自分たちも早くリレーをしたいと期待の気持ちを持ち、年少さんも”かっこいいね”と目をキラキラさせて応援しています。本番がとても楽しみですね。
◇今日のあじさい組(9月17日)◇
お帰りの集まりでは、順番に踊りの発表をしていて、今日はずっと踊りたくてしかたがなかった年少さんの踊りを年中年長さんの前で発表しました。音楽が流れるとニコニコ笑顔で楽しく踊る年少さんを、手拍子や歌を歌いながら見ていてくれたお兄さんお姉さんたちに年少さんも嬉しそうでとても楽しい時間になりました。毎日練習を頑張り、他の学年の踊りも覚えみんなで楽しく踊っています。どうか楽しみにしていてください。
未就園児プログラム こひつじのへや 保護者の声 行事カレンダー スクールバスについて 米子聖二コラス教会のご案内
このページのトップへ